SSブログ

協和フラコラオールインワンクリームをテレビショッピングで観て [オールインワンゲル]

協和フラコラさんって、いつもトライアルやお試しといった商品があります。
しかも980円という破格なお値段で。テレビショッピングで先日紹介されていた、協和フラコラ
オールインワンゲルリフトクリームのご紹介。協和フラコラ リフトクリームオールインワンも1世帯一回限り1個980円が3個までですよー本品が、一ヶ月分3500円だからかなりお得です。半額くらいですね。
>>>プラセンタ配合の1つで6役オールインワンクリームに行ってみる

紗栄子ちゃんのブログでも
紹介されて、芸能人に人気のフラコラオールインワンゲル。

先ずは成分はどんなものを使われているんでしょうか?
余計なものが入っていないんです。私の化粧品選びの重要なポイントです。

無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用
五つの無添加ってすごいと思います。


ハリには、…パルミトイルイソロイシン
弾力には、加水分解オクラ種子エキス
女性らしさの味方には…ダイズエキス
透明感には、オオアザミ果実エキス
キメは、ツボクサエキス
高保湿は、サクシニルアテロコラーゲン

1つで6つの高機能オールインワンだから手軽でお得!
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック(うるおいを閉じ込める)の
6つの機能がこれ1つになりました。

簡単・手軽なお手入れで、年齢に負けないうるおいたっぷりのお肌づくりを実現します。
忙しい朝のスキンケア時間も短縮でき、 一つ一つ買い揃える必要がないのでとってもお得です。

忙しい朝って化粧水、乳液という順番さえ、省きたくなることがありませんか?

さらに、セイヨウノコギリソウ、セイヨウオオバコ、カミツレ、オトギリソウなどの
植物エキスが、健やかなお肌に導きます。

こんなに成分にこだわっていてお試しが980円15日分?
お得ですよね。他にフラコラつぶ5000とか、エクストラクト美容液原液など
素敵な商品もあるんです。

協和フラコラ リフトクリームオールインワンも1世帯一回限り1個980円が3個までですよー
本品が、一ヶ月分3500円だからかなりお得です。半額くらいですね。
>>>プラセンタ配合の1つで6役オールインワンクリームに行ってみる



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。